『50分でわかる❗️立憲民主』重版出来‼️御礼 100

G冬社のK城徹社長に励まされて、ネットで一気に有名にしてもらったお陰か、3000部増刷分出荷いたしました。話題にして下さった皆さん、本当に心から御礼申し上げます。

Attachment.png

弱小出版 弓立社(ゆだちしゃ)といたしましては、私の代になって初めての、自分で書くのも面映ゆいのですが、快挙となりました。いつも赤字続きで、唯一故原寿雄さんの『デスク日記』が黒字というこの7年だっただけに嬉しさ❣️もひとしおです。私の大学の給料と大手出版社、新聞社の原稿料が支えの弓立社が、初めて自立出来るかも。

Attachment_1.png

これは一度に何万冊、何十万冊、輪転機でお札を刷る様な大大出版社とは比べようがないものの、身の丈に合った人生を送っている私といたしましては、十分な喜びです。購読して下さった皆、皆さまに心より御礼申し上げます。

Attachment_2.png

▲ お陰様で、近々こんな新聞広告をM日新聞、T京新聞、有力ブロック紙、地方紙に順次掲載予定です。

これは編著者のA田芳生さん、通称アリちゃんが印税を全く受け取らない為、そのお金を元に、『弱小出版 弓立社』では普段できない広告を打って、少しでも多くの人たちに、この本の良さを知ってもらおうと考えた次第です。

私のブログを読んで下さった方も、是非書店やネットでご購読ください。あのAmazonさんも先日入れたばかりの20冊が、あっというまにはけて、さらに入荷して、せっせと売って下さっています。ありがとうごさいます。感謝、多謝❣️ 貧しい出版社にとって「売れるは正義」かな⁉️

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク